InductEV がミッションクリティカルな特許の防御に成功
特許異議申し立ておよび反訴で勝訴
関連する特許の異議申し立てで勝利を期待
決定により、高出力誘導充電における InductEV の技術的リーダーシップが確認される
設置されたシステムは、ほぼ 1 GWh のエネルギーを供給しました
キングオブプロイセン、ペンシルベニア州。2023 年 3 月 28 日 - 電気自動車向けの高出力誘導充電システムの業界リーダーである InductEV (「当社」、以前は Momentum Dynamics Corporation として運営されていた) は本日、WiTricity が提出した 2020 年の特許訴訟で大部分が勝訴した後、 WiTricity が起こした新たな訴訟で勝訴する。
デラウェア地方裁判所と米国特許審判部 (「PTAB」) による最近の判決では、InductEV による 6 つの WiTricity 特許に対する異議申し立てが成功し、それらの 6 つの WiTricity 特許が無効になりました。これらの決定は、ハイパワー市場における InductEV の技術的リーダーシップを示しています。InductEV は、独自の商業的に証明された特許取得済みの技術に基づいて、すでに商業運転されている高出力誘導充電システムを設計および製造しています。InductEV は WiTricity のライセンシーではありません。
6 件の特許が無効になったことを受けて、WiTricity は 2 度目の訴訟を起こしました。「裁判所と PTAB が、WiTricity の最初の特許異議申立ての偽りの性質を認識したことを嬉しく思います。そのケースと、PTAB が WiTricity の「734」特許、別名「MIT-1」、つまり礎石を無効にした私たちの反訴の両方で、InductEV に有利な判決を下しました。ワイトリシティの IP ライセンシング戦略の重要性を認識しています。しかし、ワイトリシティが迷惑訴訟を提起することで、当社の進歩と業界の革新のペースを遅らせようとする明らかな試みに、依然として深い不満を抱いています。」エネルギー。「私たちは、米国で私たちの IP を保護するために、より積極的なアプローチを取るつもりです。および国際法域において。WiTricity のような特許アグリゲーターが、真のイノベーションが市場に届くのを妨げることは許しません」と Raymond 氏は続けます。
「InductEV では、商用電気自動車の充電をシンプル、安全、かつ費用対効果の高いものにしています。当社の充電システムは、米国と EU の 20 以上のフリートで商用運用されており、最大 300kW の充電率で 1 GWh のエネルギーを供給しています。」InductEV のチーフ プロダクト オフィサーである Tony Calabro は次のように述べています。「資本コストと運用コストを削減しながら、車両の稼働時間を劇的に増やすことでフリート運用を変革しており、バックログが増えています。」カラブロ氏は続けた。
INDUCTEVについて
2009 年に (Momentum Dynamics として) 設立された InductEV は、以下を含むすべてのタイプの電気自動車向けの完全に自動化された誘導 (ワイヤレス) 充電システムを設計および商品化しています。
バス、シャトル、小型および大型トラック、乗用車。私たちの使命は、将来の商用フリートを電化および脱炭素化することです。同社のシステムは、フリートのエネルギー管理を最適化する独自のインテリジェント システムにより、無人でハンズフリーの充電を可能にします。商用車の場合、InductEV システムのシンプルさにより、使用中に車両を充電できるため、従来のプラグイン充電システムに関連する数時間の車両ダウンタイムを回避し、より安全で優れた充電体験を実現できます。
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